日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
趣味の... 06:17

サイト「絵手紙茫茫」を閉鎖した時に、

このブログのタイトルを変更すればヨカッタのに、

面倒でそのままになっていた。

気になっていたので、きょう変更しました。

ついでに管理人名も変更しました。

 

| 日記 | comments(2) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 06:17
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








>fireworksさん おはようございます。
コメントをありがとうございました。嬉しいです\(^o^)/
そうですよね、あと何年母と過ごせるか…
涼しくなって眠いんですよ^^;
台風16号心配ですね。お気をつけください。
投稿者: かおる@茫茫 | 2016/09/20 7:47 AM |
お母様のこと、いつもよくなさって立派(ちょっと表現が〜)です。お世話できる事もしあわせだと思いますよ(^o^)/
やっと涼しくなりましたが、お疲れなど出ませんようにね。
投稿者: fireworkus | 2016/09/19 7:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>