日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
まえまえから... 23:55

行ってみたいと思っていた近所の韓国料理店へ行ってきた。

                        おかずセット 6品にはビックリ

                      海鮮チヂミ それなりに美味しかったけど、

          タレの味がイマイチ^^;

               はじめて、焼く前から豚バラを切ってある店に出会った^m^

               (いままでのお店は焼いた後にハサミで切り分けていたのに)

                手間を省いたのかしらね(~_~;)

                このお店は鉄板にキムチをのせないんだね

                 (つねづね焼きキムチはいらないと思っていた私)

           えごまの葉は多めについてきた

          白髪ねぎはゴマ油で和えてあるほうが好きかも

          サービス品だから文句は言えないけどね

期待して行った分、ちょっと残念な感じ(-_-;)

| 日記 | comments(0) | - | かおる@茫茫 |
23:55
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








<< NEW | TOP | OLD>>