日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
六泊七日の... 23:45

冬の旅(本当は帰省なんだけどね:笑)から自宅に戻りました。

 

         滞在中2回も半塩ラーメンを食べちゃった。

         角館駅のトイレが洋式になっていて、ビックリ^^;

         出先のトイレは和式の方が好きなんです、σ(^_^)アタシ

             駅で夜ご飯用の駅弁を買いました。

1000円を超す駅弁が多い中、880円でこのボリュームは嬉しいね(^_-)-☆

| 日記 | comments(2) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 23:45
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








>fireworkusさん こんばんは
ただ帰省しているだけで、掃除も料理も適当、
母の生活の役には立っていません。
話題の映画は、やはり面白いんですね。
おケチな私はテレビ上映まで待ちます^^;
どうも、映画館の大音量が苦手で...
投稿者: かおる | 2017/02/07 6:06 PM |
お疲れさま!いつもえらいですね。この<えらい>は方言かも…
大変なのに頑張ってますね。に近いかも。
もう上映6カ月目に入る君の名はにやっと行ってきました。とても良かったです。
投稿者: fireworkus | 2017/02/06 7:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>