昨年10月末に... | 日日是口実

日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
昨年10月末に... 15:45

ひいた風邪の時、喉に違和感を感じた。

咳がヒドイ風邪で咳のことばかり気になっていた。

咳は12月半ばに、やっと止まった。が、喉の違和感が残った。

そのうち、違和感がなくなると思っていたんだが・・・

気になったので、8日 耳鼻科へ。

いまどきは、咽頭ファイバースコピーとやらで診察して

喉の中の撮影までするんですね。

鼻水が口の方へ流れてしまうことがあり、

これが、痰のようにへばりついて違和感を感じるんだって。

「後鼻漏(こうびろう)」と呼ばれる症状らしいです。

吸引してとってくれるかと思ったら・・・できないとのこと(-_-;)

 

薬と通院で超音波ネプライザーとやらをしている。

とれそうで、とれない・・・でも少し違和感が薄らいだような(^^ゞ

日曜の今日も診察しているので耳鼻科へ行ってきたよ。

| 日記 | comments(0) | - | かおる@茫茫 |
15:45
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








<< NEW | TOP | OLD>>