日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
都バス「東22」で... 16:56

目的地へ着くはずだったのに...途中までしか行けなかった。

地下鉄に乗り換えて、待ち合わせ場所へ。

初めて行く所は、もう少し慎重に調べておかないと(-_-;)

六人でランチを食べてきました(私を含む)

4人から、お土産をいただいた。私ときたら、何も持っていかなかった。

というより、何人集まるのかも知らなかった。

一番年下だから、お許しアレ(笑)

 

 

              前菜  ズワイガニと帆立貝のタルタル  

              メイン 和牛ほほ肉の赤ワイン煮

               平日のデザートは盛り合わせ

おしゃべりしながら約2時間楽しい時間でした。

アルコール類がなかったのが残念^m^

| 日記 | comments(0) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 16:56
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








<< NEW | TOP | OLD>>