一度は... | 日日是口実

日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
一度は... 23:55

見てみたかった、あしかがフラワーパークの大藤。

         日帰りバスツアーで丁度よいツアーがあったので参加。

          この日の朝、テレ朝の番組内で

         「夜は昼の3割くらいしか人はいない」と言った…

         まぁ〜見事に混みましたね(-_-;)

           ライトアップ・夜のコースだったので

           園内の他の植物をよく見られませんでしたが

           とりどりの花が咲いていて、お花観賞で一日 楽しめる所。

                幽霊が出そうな感じ(笑)

          水面にライトアップした藤が反射して綺麗でした〜 

              昼食 宇都宮で「餃子たっぷりセット」

            インターチェンジ側のお店で、ツアーのランチですから…

万歩計「14230」よく歩いた一日でした。

| 日記 | comments(0) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 23:55
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








<< NEW | TOP | OLD>>