イヤ〜... | 日日是口実

日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
イヤ〜... 14:26

まいった、クレジット機能付きポイントカードを落した。

駅ビルの地下食品売り場で買い物して・・・あれ?カードがない(-_-;)

5分前には、あそこのお店で使ったのに・・・ただのポイントカードなら気にしないが

クレジットカード付きとなると・・・おまけに最近サインレスだし・・・インフォメーションへ。

クレジットカード付きの場合、ここではなく紛失・盗難デスクへ連絡して下さいと

連絡先カードを渡された。帰宅しデスクへ電話。カード停止・再発行。

たまっていた3003ポイント(3003円分)は移行できるそうです。

カードが届いたら、ユニクロでTシャツでも買って、ポイント使っちゃお〜^m^

 

                      廊下のプランタで育ったジャガイモ

 

帰省中に芽が出ていたのでプランタへ置いておいたら・・・

まぁ〜スクスクと(笑)

日当たりが悪いし、プランタは浅いしで収穫は見込めないけど

育つのは嬉しいよね\(^o^)/

 

体と心がイマイチで、ヤル気ナシで弁当生活。

食べた物を デジカメで撮影していたんだけど、

その画像を取り込んだパソコンが、

病気になり近所に入院しました、今日の午後。

 

取り込まずに助かった画像↓

                        昨夜の晩ご飯で〜す(^^ゞ 

いつも田舎へ送っているサブのパソコンでUPしました〜(^_-)-☆

 

| 日記 | comments(0) | - | かおる@茫茫 |
14:26
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








<< NEW | TOP | OLD>>