昨日から... | 日日是口実

日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
昨日から... 14:08

母の所へ来ています。前回の帰省から約3ヶ月ぶり(-_-;)

定期的に帰るようになって6年(?)

こんなに長く間があいたのは初めて。

午前中に、母の薬をもらいに行ったり、

自分に必要なモノの買い物へ行ったり、

いつもお世話になっている近所の親戚に自動車で

連れて行ってもらい助かりました。

お礼を兼ねて、昼から軽くイッパイ(笑)

シメは、やっぱり半塩ラーメン(笑)

昨日、母への土産用に買った駅弁。
殆ど私が昨夜の晩ご飯に食べました(^_^;

なかなか、美味しかったよ(^_-)-☆

| 日記 | comments(2) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 14:08
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








> fireworksさん こんにちは 実は大変なんですよ(笑)
朝晩の涼しさが東京とは違いますが、日中はそれなりに暑いです。
エアコンのある東京のほうが私にとっては過ごしやすい意です(-_-;)
投稿者: かおる@茫茫 | 2017/07/07 2:52 PM |
いつもえらいですね。大変そうな様子ではないので、お母様とお話なさるのも楽しみなのかしら(^o^)/東京は暑い毎日ですが、そちらは涼しいでしょう。身体に気をつけて楽しんで来てくださいね。
投稿者: fireworks | 2017/07/06 5:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>