日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
記録的な... 13:59

大雨。胸が痛みます。
秋田市の友人宅は無事でホッ…
角館の母の家は物置に水が上がった他は大丈夫でしたが、
とても片付ける気力はないと言っていました。
社会福祉協議会から安否確認(?)の電話があったと
言っていたので、災害時の対応になんとなく安心しました。

今日の昼食 ここのところ食べすぎだったので

本当はデザートに甘いものが食べたかったから^^;
(一日1400カロリーはキッイっす)

| 日記 | comments(2) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 13:59
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








>菜摘さん こんにちは
こちらこそご無沙汰しております。
自然災害の前では人間は無力ですね。
お見舞いをありがとうございます。
書中お見舞い申し上げます。
投稿者: かおる@茫茫 | 2017/07/26 4:50 PM |
ご無沙汰しています、茫茫さん。

九州に続き東北も豪雨被害、自然災害に為す術がないですね。
お見舞い申し上げます。

懐かしい絵手紙を拝見でき嬉しくなりました。
投稿者: 菜摘 | 2017/07/26 10:09 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>