午後3時からの... | 日日是口実

日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
午後3時からの... 18:52

診察に、2時50分ごろ行ったら
もう、5人待っていた。眼科の診察は
ひとりあたり、最低10分はかかるので、
自分の番がくるまで1時間以上はかかると思い
いったん自宅へ戻りました(徒歩3分なので)
ギラギラ暑い日だったら出直さなかったけど
くもりで、気温も少し低めだったから
4時40分ごろ、眼科へ行きました。
明日行くより、今日の行ったほうが
週末ゆっくりできるからね。

              ゴーヤのかき揚げ
              かき揚げにすると食べやすいのね。

              今日の昼食でした。

昨日、今日と涼しくて助かっています(蒸しますが)

| 日記 | comments(0) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 18:52
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








<< NEW | TOP | OLD>>