いや〜... | 日日是口実

日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
いや〜... 17:33
涼しいですね〜\(^o^)/

駅へ着く間に一度も汗を拭わなかった(笑)

浅草橋まで買い物へ行って来ました。

朝9時開店なんだって。ありがたいです。

さっさと用事を済ませようと9時に家を出ましたよ。

必要な物だけ買って帰るつもりが...





ハロウィンのコーナーがあって、買ってしまった(^^;

中に豆電球があって、灯りが点くんですよ。

こうして、モノが増えていくのねたらーっ
| モノ | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト 17:33
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








>mamaさん こんにちは〜♪
残暑お見舞い申し上げます
ここ数日は涼しくて助かりますが(^^;
夏休みは、何かと大変ですよね。
妹が、ウンザリするとこぼしていました(笑)
私は何事もないのに、超サボり魔になりました(>_<)
投稿者: 茫茫 | 2008/08/25 2:34 PM |
残暑お見舞い申し上げます。

えへへへへ。ご無沙汰しています。
ここ1か月はみーたんの夏休みと一緒に、PCも休んでしまいました(^-^;)
サボり癖がついてしまいました〜。
投稿者: mama | 2008/08/24 5:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>