日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
今年は... 09:40
梅漬けを作ろうか、どうしようか迷っていた。
昨日スーパーへ行ったら、南高梅の特売をしていた。
ほぼ半額、思わず買ってしまった^^;



只今、室内で追熟中。
もう少し、黄色くなって梅の香りが強くなったら
梅を漬けよう〜
 
| 日記 | comments(2) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 09:40
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








>ろこさん おはよう〜♪
私も、歯に悩みが…(-_-;)
「私たち…」オム・テウンでしたよね。
彼にしては珍しい役かな(?_?)
昨夜まで、夫と「TWO WEEKS」を見ていました。
なかなか面白いドラマでした(^_^)v
いま、「ニューハート」を再視聴しています。
チソンが若いよ(笑)
投稿者: 茫茫 | 2015/06/16 8:00 AM |
茫々さん、お元気ですか('◇')ゞ

今年は、気温がでこぼこで少しバテ気味・・歯も痛いです。
仕事じゃない日は「私たち恋してる」を見てます♪
なかなか面白いです(^◇^)
投稿者: ろこ | 2015/06/15 5:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>