5月のまとめ | 日日是口実

日日是口実

| カレンダー| 最新の記事| コメント | カテゴリー| 年月別記事| リンク | プロフィー| RECOMMEND | TRACKBACK |
         
5月のまとめ 23:55
体調不良が続いていて腹部エコー検査を受けた。
おしっこを我慢するのが辛かった^^;
異状なしだったけど、脂肪肝でした(-_-;)
ついでに、血圧脈波検査(動脈の硬さ詰まりを調べるらしい)をした。
硬さも詰まりも標準値内でした\(^o^)/
血管年齢(?)は50代前半でした(マズマズかな)

5月16日から6泊7日で秋田の田舎行き。
母は、それなりでちょっと安心。


                 行きの「こまち」車内で食べた昼食


                いつもお世話になっている親戚の家で


               山菜の天ぷら




                いつもいつも帰省の時には、ありがとう


               母の家の近所でランチ


               花の時期は過ぎたが緑が綺麗でした


               参考までに3月下旬の写真を

6月は少し家の片付けをしたいと思っています。
| 日記 | comments(2) | - | かおる@茫茫 |
スポンサーサイト 23:55
| - | - | - | スポンサードリンク |
コメント








>fireworksさん こんばんは☆
お久しぶりです。
コメントをありがとうございました。嬉しいです\(^o^)/
美容より健康第一です(笑)
ボチボチ梅雨入り・・・お互い体調に気をつけましょうね。
投稿者: 茫茫 | 2016/06/04 7:29 PM |
特にわるいところがなくて良かったですね。あなたを待っていらっしゃるお母様のためにも(ご主人様はもちろんね)健康には
気をつけてくださいね。私もなんとか元気です(^o^)/
投稿者: fireworks | 2016/06/04 10:11 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>